10月29日ルンデスプロジェクトがスタートします。
    当社が事務局を務めることなりました。

    求む!志ある有料老人ホームの経営者!

    日本の老人ホーム経営に革命をもたらす野心的試み、「ルンデス・プロジェクト」始動!
    フランチャイズではありません!あなたが経営者です。

    老人ホーム経営の常識をくつがえすルンデス・プロジェクト!
    驚きの経営支援と高収益化を保証
    日本の高齢者福祉をまずは北欧並みにレベルアップ
    そしていずれは日本独自の文化発信拠点に。
    志ある経営者・施設長・スタッフにそのノウハウを初公開!

    ルンデス・プロジェクトとは大げさに言えば、日本の高齢者福祉を変えていこうというコンセプトです。
    私たちには有料老人ホームの経営のあり方に注目し、従来のやり方では実現し得なかった低コスト化と高収益化を実現できる実績とビジネスモデルがあります。
    しかし、私たちの提案する経営は単に儲けるだけが目的ではありません。
    まだ誰も経験していない超高齢化時代に、日本ならでの文化の香りをよりよい形で伝え、「余生」ではく「楽しむ生き方」を提案したいのです。
    私たちはそんな志のある経営者(100人に1人かもしれませんが)に出会いたいと考えております。

    お問い合わせもご遠慮なく(どうしても日程が合わないときはご相談ください。個別対応させていただきます)

    このお話を聞いたあなたはきっと、人に知らせる前にご自身がワクワクする!
    「ルンデス・プロジェクト説明会&相談会」

    ■日時:10月29日(火) 13:00-15:00
    ■会場:OSpace 2F
    名古屋市中区大須4-1-11(地下鉄矢場町駅3番出口すぐ)
    ■参加費:無料
    ■主催:ルンデス・コンセプト事務局
    名古屋市中区大須4-1-11 Team N+1内
    担当:三ッ口 090-6088-6102

    ■参加申し込みはこちらから。
    お問い合わせ内容欄に「ルンデス参加希望」とだけご記入ください。

    #ルンデス