新型コロナウイルス感染症でお困りの方のご相談を無料で承ります。

    中小企業庁は「新型コロナウイルス感染症対策事業」の一環として、経営者、従業員、個人事業主を対象に(1)資金繰り(2)設備投資・販路開拓(3)経営環境の整備について、ご相談をオンラインで伺う窓口を現在設置しています。当社代表の三ッ口も相談員の一人として参画しています。

    ご利用は無料です。コロナ対策、緊急融資、補助金・助成金・給付金などのご相談が増えています。

    この3分野のうち広報の専門家である私が得意とするのは「販路開拓支援」です。営業戦略・支援、補助金獲得、マスコミへのPR、ウェブ・SNSでの発信、求人、集客、ツール(ホームページ、チラシや名刺)の作成などのご相談を承ることができます。その他の分野については、他の専門家や支援機関などにおつなぎします。

    上の画像をクリックしていただくか、
    https://hojyokin.work/keieisoudan/
    から事前予約が必要で、一回あたり50分の制限があるものの、10月31日までの期間中、何回でも利用できます。上の申し込みフォームの「紹介者名」に三ッ口 洋一の名前を入力いただければ、私が対応します。

    来週の私の担当日は8月18日(火)、20日(木)、22日(土)、23日(日)時間は10:00から17:00です。ぜひご利用下さい。